
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

更新!

ちょっと準備中よ!
とりあえず、広告消しにアップ。
12:27 | *日記 コラム* | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

LV75




ついに念願のLV75を手に入れたz

あー、先日遂にメインの黒が75になりました

4年越しのカンストですよ

うれしいったらありません

しょこたん風に言えば

ウレシス!!!!!!!!!!ギザウレシス!!!!!!
カワユスナーマミタスカワユスナー(^ω^)(^ω^)おっおおー
(・ω・;)(;・ω・)

今日は、黒75までの苦難の道、そんなお話(/ja ものまね)




続きを読む
23:43 | *日記 コラム* | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

空の青と本当の気持ち








やったよ(⊃д⊂)
ついに黄色以外が生まれたよ!

さあ、あとはすくすくと育っておくれぃ
22:27 | *日記 コラム* | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

育成12日目と宝探し

すくすくと育っております、うちのチョコボたん。

カロットペーストを毎日やり、お出かけ×2見守る×1のセットを
こなしていたら、力が少しある になってました?ちょと安心。

ちょこちょこ集いもしていますが、能力UPにならないときが2分の1くらいでありますね。

なるべく集いは毎日やりたいなぁ。
フレでチョコボ育成しているのってあんまりいなかったりするんですy・・・
続きを読む
04:28 | *日記 コラム* | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

育成6日目

仕事で出張していたので、一日チョコボの世話が出来ませんでした・・・ショック(;´д⊂)
急な出張だたので、仕方ないですn・・

とりあえず6日目

お出かけ×2
  ↓
見守る
  ↓
餌を与える カロットペースト

ここまで。体力は4分の1くらいでした。

育成計画を立てようといろいろと検索してたら、
体力は半分以上残しほうが、怪我や病気、愛情的にもいいらしい・・・
初めて知った(´Д`;)
とりあえず次からそうしよ・・。

さらに、集いで力アップ。

いい感じで育っております。


02:52 | *日記 コラム* | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

神威

神威ついにクリア(´∀`)わーい

ただ、まず主催者のかた本当にごめんなさい。



集合1時間遅刻でした・・・
NAの方が用事でぬけなければ行くことさえ出来なかった・・・



いや、でも行けてホント良かった(+_+)
ちなみにSSはまったくとれていません!無理です!
続きを読む
02:38 | *日記 コラム* | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
